Friday, November 20, 2009

scroll post



赤い運命
山口百恵

誰かが私を 呼んでいる
dare ka ga watashi o yon de iru
 小さく淋しく そしてなつかしく
chiisaku sabishiku soshite natsukashiku
 生まれた時から この胸の
umare ta toki kara kono mune no
 どこかで知らない 声が聞こえてる
doko ka de shira nai koe ga kikoe teru
  この広い空 あの流れ星
kono hiroi sora ano nagareboshi
  いつか見たような 気がするの
itsuka mi ta you na ki ga suru no
 もうひとりの私が 何処かにいます
mou hitori no watashi ga doko ka ni i masu
 もうひとりのあなたを 捜しています
mou hitori no anata o sagashi te i masu

 誰かが私を 見つめてる
dare ka ga watashi o mitsume teru
 大きくやさしく そしてあたたかく
ookiku yasashiku soshite atatakaku
 どんなに泣いても 悲しみは
donnani nai te mo kanashimi ha
 私の中から 消えてくれない
watashi no naka kara kie te kure nai
  この陽の光 あの長い影
kono hi no hikari ano nagai kage
  側にいたような 気がするの
soba ni i ta you na ki ga suru no
もうひとりの私が 何処かにいます
mou hitori no watashi ga doko ka ni i masu
 もうひとりのあなたを 捜しています
mou hitori no anata o sagashi te i masu


※くりかえし